2021.02.23(祝)山崎佑奈ちゃん個撮♥ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


大好きな山崎佑奈ちゃんに会えた日のブログ、続いては23日にあった個撮編カメラ

開催場所は、メトロ丸ノ内線中野新橋駅のすぐ側にあるスタジオ

スタジオエム 山崎佑奈個人撮影会

②部 15:45~16:30




ゆうなの撮影会出演は久々だったと前の記事に書いたけど、個撮はそれどころではない位!?
何しろ個撮をしてたのは、アイドルからタレントへと活動の移行期だった2012年後半~13年前半のみ。それ以来びっくり

大阪ではスタジオの一部屋を使い(放題)撮影だったけど、ここでは何組かが同時にだったので思ってたの違った~と二人で話したり!?




個撮は何がいいかと言うと、そりゃリラックスした素の推しと話が沢山出来きて自然な顔が見れること(撮るは二の次)。カメコじゃない自分にとってはほんと気楽。でも、45分てのは短くてちょっとさみしいねえーん



自然体のわが姫さま照れ


お酒お好きなんでネタとして持ってった鬼ころし節分爆笑

久々の個撮、いっぱい話せてファンとしてほんとに幸せな一時でした。ありがとうゆうな姫ピンクハート

seeyuuna


※画像は掲載許可済。モデルご本人様以外の利用を禁止致しますバツブルー