山崎佑奈ちゃんがTikTokを公開❤ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


山崎佑奈ちゃんがTikTokを始めて昨日より公開されました爆笑




ずっと会えてなくて余りにもにもゆうな姫不足だったからこれは嬉しい。もはや無限リピート笑い泣き


ゆうな姫の楽しい動画見てほんと元気出たウインク




loveyuuna seeyuuna