今日はクリスマス | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、

「クリスマス、わたしは通常どおりです」


てのはゆうな姫(山崎佑奈ちゃん)の今日のツイートニコニコ


わたしも通常どおりです←


「サンタさんはどこですか?!」


とインスタの方でのゆうな姫の投稿クリスマスツリー



どこですか?って、可愛いサンタさんはあなた様ですよーゆうな姫ラブ

ライブや撮影会で毎年ゆうなサンタさん見てたしね。でも今年はゆうなサンタさん見れずさみしショボーン



MerryChrismas loveyuuna seeyuuna



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう