最近のザク その①ガシャプラ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、



先月下旬に発売されたガシャプラのザク
ラインナップは、シャア専用ザクⅡ、量産型ザクⅡ、高機動型ザクⅡ、ザク・ウェポンセットの4種



カプセルから出したパーツはこんな感じ(量産型ザク)びっくり



初っぱなから武器セット2連発で凹んだ(なんで何時も...)もののなんとか3機種揃えた
TVの放送に合わせてかディテールの細かいオリジン版デザインでのザク(やけど量産の成形色はぽくない)
3機組んで、シャア専用と量産型を部分塗り。高機動型は手元に紫色無くてまんま口笛



それぞれ武器をヒートホーク、対艦ライフル、ジャイアントヒートホークに換えて(あと武器セットにはスタンドもあるよ。宇宙用だから)


ジークジオン!
(訳 loveyuuna seeyuuna←)