スター・ウォーズの日 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、

そして今日5月4日は、スター・ウォーズの日でもありました爆笑


スター・ウォーズ劇中の言葉、「May the Force be with you」と、英語で5/4=「May the 4th」とをかけての記念日

最近頭がMARVELモードなんだが、やっぱりスター・ウォーズは良いウインク

特に好きな作品は、もちろん第一作目のエピソードⅣ/新たなる希望、そして劇場で何度も観たエピソードⅢ/シスの復讐ウインク

好きなスター・ウォーズのキャラクターは、ハン・ソロとグリーヴァス将軍ニコニコ

フォースと共にあらんことを