「デッドプール2」 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、

今日公開のデッドプール2を観てきたおすましペガサス


前作デップーの日本公開が6月1日で、今回のデップー2も同じ6月1日公開。まさに今日は俺ちゃん記念日。で、自分が観るのも二作共初日の6月1日に爆笑

冒頭からアクションに次ぐアクション
監督のカラーが出たハードなアクション
銃撃、格闘マシマシ。グロさもマシ
(エロは減ったが、下ネタは減らないよんw)
X-MENの世界観なのがより明確な感じ
ケーブルやドミノなど昔から知られたX-MEN関連(X-FORCE)のキャラの登場も嬉しい所


そしてXフォース大活躍←

笑いと小ネタは、山のようにてんこ盛りww
もちろんデップー(ウェイド)のヴァネッサたんへの愛も描かれてたよねおすましペガサス

にしても、俺ちゃんが親指立てながら溶鉱炉に沈んでくシーンは涙無しには見られなかった(デップー公式の嘘ネタバレですwww)

新キャラ大量投入、スケールアップしたアクションで、まさに第2作目の王道といえるデップー2。宣伝にファミリー映画ってのもあるけど、なんやかんやでほんとその通りだった。超絶アクションヒーローコメディファミリー映画!?最高に面白かった爆笑


ドミノを演じたザジー・ビーツ


ドミノは、「運」が能力のミュータントなんですが、格好よくてオチャメなドミノ姐さん最高でしたわラブラブアクションも面接でのデップーとのやり取りとかもウインク

観る前イメージとちょっと...とも思ったジョシュ・ブローリンのケーブルも本編観るといい感じで、ファミリー映画DP2版のケーブル(ネタバレだから書けない)にはピッタリかもなニコニコ

最後に自分が観たスクリーン。ラッキー7



loveyuuna seeyuuna