3/30(金)山崎佑奈ちゃん 「ミス ムーンライト」大阪最終日 舞台挨拶 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、

昨日は、映画「ミス ムーンライト」の大阪での上映最終日でした。再び山崎佑奈ちゃんが舞台挨拶に登壇ニコニコ


ということで♪
金曜だし、上映が遅いしなんとかな
いやハナからゆうな姫に行くと言ってる
てか先週頼んだ物も回収もしないとやな←
夕方仕事終わってから跳んで大阪へ!
電車乗り継ぎシアターセブンにたどり着く!
窓口で料金払ったら丁度20:20!(レシートにある)席着いた途端に始まる上映(汗)
これで通算7回目ミス ムーンライトも初めから(114分)しっかり観れましたウインク

ストーリーや感想などは、何度か書いているので略。いや、やはり1つ書きますね桜
主人公マキ(梅村結衣さん)とお母さん(雛形あきこさん)が、桜並木が続く道を自転車で二人乗りで行くシーン。もちろん何度も観てるだけど、今正に桜が咲いている季節なのもあってか、より一層印象的に映った。二人の表情、母の言葉、新潟の景色、ピアノの曲が合わさりとても素敵なシーンの1つです。自転車を止め振り返る二人、表情が凄く似ててほんとの母娘のよう(たまにはナッツ以外のこと書きますよと)


上映後もちろんゆうな姫の舞台挨拶
MCを担当されたのは三島ゆかりさん
(以前に四日市で一度サインを貰ったな)
三島さんは、この作品に出演の原紀舟さん(バラの)、麻生亜実さん(苺の)、殿倉恵未さん(大根の)と同じ事務所の方

今回は1人で登壇した山崎佑奈ちゃん
春らしい黄色の衣装で登場。ゆうな姫にしては珍しい色合いも似合っててステキよ。最近、劇中より大人っぽいという声よく聞くけれど、そりゃまあ、あの撮影もう2年前の事だしねえ(中身の方は、やっぱりゆうなですけどw)

場所はホームの大阪、MCも女性の方とあってか、今回ゆうな姫も挨拶の中で一番よく喋ってたかもしれないねニコニコ

○○ちゃん役の某ちゃんが酔っぱらってた話しとかな。いないとこで何を言いますかww
(そういえば撮影当時さ、女性キャストが毎晩生配信とかもあったんだよなー)

映画の中(撮影)では素っぴんだった話の際、年齢聞かれなんか一瞬固まるゆうなさん(ちなみに撮影当時は21歳。JK役だけど地酒飲みに行ってた話しは最早お馴染みww)

配役オーディションで出演が決まった話しも出た...懐かしいの域だよ。あれは2015年秋の事。ゆうな姫が期間「どれくらいでしたっけ?」てこっち見て振ってきたんで「2ヶ月」と答えたけどね爆笑
作品の大半の女性キャストの子達は、そのオーディションの受賞者、参加した人達なのです(新潟在住の子は別)。ゆうな姫はその時女優賞を受賞しての出演でした(!?な事もあったけど...水に流しとくわ←)

ファンとして応援してる子へ投票し、その子が受賞、出演、予定より公開伸び...完成、更に伸び公開...やっと全国順次公開に至るまでずっと見続けてきた作品。なので、何とも言えない思い入れみたいな物が湧いた映画。きっと、他の出演者の子のファンの方々も同じような気持ちではないのかな?

上映後の物販&サイン会ではゆうな姫と話せて又々楽しかったしね。大丈夫やったチェキも撮れたし、25日分のもゆうな姫から回収。ありがとねゆうな姫ハート
今回は、ゆうな姫の活動してきた大阪での上映だったし、なにか見届けたったて感もあったな照れ

それと、舞台挨拶の告知にあったゾンビ作品 Vegetarian of the Dad(中之島映画祭で上映)で、ゆうな姫が共演した俳優さんが観にいらっしゃってたので、帰り際に少しお話しさせて頂きました。少しロングverになったあの作品をGW観に行く予定ウインク

予定て言うか、ゆうなさんに「来てくれる」て決めつけられてたけど。行くけどなww


最後は山崎佑奈ちゃんのインスタよりの画像



loveyuuna seeyuuna