君だけに...LOVE YOU(ありがとうの日) | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


笑顔でありがとう

誰より素敵な君へ


ハートハートハートハートハートハート


こんなに胸が苦しい

ずっと君に恋してるから


ありがとうと歌詞にある

懐かしき曲「君だけに…LOVE YOU」 



もちろん山崎佑奈ちゃんにありがとうニコニコ


元気と楽しさと笑顔をありがとう

癒しをくれてありがとう

こんなファンの自分を許してくれてありがと

これからも大好きなゆうな姫を応援ウインク




loveyuuna  seeyuuna



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう