今日は初夢の日 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夢にゆうな姫出てきた。何かミスムーンライトの撮影中ぽいやつだったのは覚えてる口笛

謎すぎた・・・以上

そして今日は
神社お供え物のお下がりの魚を食べた
ほんとに美味い鰤でありました照れ
ありがたや。そんな1月2日でした



Loveyuuna  seeyuuna