kisssh-kissssssh映画祭で「ミスムーンライト」 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


9月16日と17日(台風の影響で翌日も)に和歌山で開催されたkisssh-kissssssh映画祭2017、そこで山崎佑奈ちゃんが出演した映画「ミスムーンライト」が上映されるという事で行って来ました

三重から難波まで近鉄、次に南海サザンで和歌山市へ、更にめでたいでんしゃという可愛らしい電車に乗り換え加太の町へ。今年で5回目だという手作りの映画祭のある加太は、懐かしさを感じる漁師町でしたニコニコ

16日にミスムーンライトが上映される場所は、元スーパーだった建物の中にあるえびスクリーン。17日は、わかめとてんぐさでしたが、てんぐさの上映で観ました。港町だけに、他にもくじら、たい、たこ、おさかな等の名のスクリーンが爆笑

映画祭の上映にもちろん山崎佑奈ちゃん(前日入り)もやって来ましたよ。自分が行くって事は当たり前なんだが 笑

えび/わかめ会場で売ってた文字入りチョコケーキ美味しかったなニコニコ 選んでくれた←

前回観た東京では大勢のキャストの方々が登壇でしたが、今回は和歌山なので、関西で活動しているゆうな姫(役でも関西弁です)がキャストを代表し、監督の松本卓也氏と共に上映後の挨拶&トークショーなどに登場ウインク

〈ゆうな姫のTwitterより、えび(16日)でのトークの模様〉

えび、照明なくて暗くてなんかホラーなんですけど((( ;゚Д゚)))
それも手作り感ありありな上映で面白かった 笑

監督が製作や映像についての質問に答えていらして、作品についての沢山の話しが聞けた。ゆうな演ずるナッツが劇中担ってる役割についても。そのゆうな姫も、撮影時の事や演技についてしっかり答えてた。ちなみに、ゆうな姫ご本人は作品をここで初めて観たのです。あ、一緒に観たんだが。ファンとしてこれまた思い出深い経験照れ

〈ゆうな姫のインスタより、てんぐさ(17日)での模様〉

それと、映画鑑賞が好きなゆうな姫は、滞在中に沢山の作品を観れるのがほんと嬉しそうでね。17日は、監督と二人で慌ただしそうだったな(関係者パスぶら下げた女優 山崎佑奈さん)

そしてそして一昨日、ミスムーンライトがkisssh-kissssssh映画祭の自主製作長編部門にてグランプリを獲得と発表がありました!松本監督、キャスト、関係者の皆様方おめでとうございます


応援してる子が頑張って、そして初出演出来た作品が受賞、ファンとしてもほんと嬉しいかぎり。自分は、これでミスムーンライトを観たのは3度目なのだけど、ほんと何度観ても、楽しめるし(泣けるし)、色んな見方の出来る作品。ぜひ沢山の人達に観て貰いたいです爆笑

映画「ミスムーンライト」、現在は横浜のイオンシネマ港北にて上映中。関西地区では、11月にイオンシネマ和歌山



Loveyuuna seeyuuna