○○姿のゆうな姫♥ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


さっき髪型のこと書いたんで、もう1つブログを

こないだ山崎佑奈ちゃんのツイートにあったこの可愛らしいお姿の写メカナヘイうさぎ




日本髪に着物、似合ってるカナヘイハート

長年ファンしてきたけど、この姿は見たことなくて新鮮すぎるカナヘイうさぎ

「町娘」ってあったけど時代劇か何かなあ?あんぐりピスケ

気になりますねえ




Loveyuuna  seeyuuna とびだすピスケ2