1/3(火)新年初のゆうな♥ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、




新年初爆笑

今日は大好きな山崎佑奈ちゃんに会いに園田競馬場へまた行ってきたニコニコ



SKNフラッシュ8から神崎まなみさん、青木友香さん、ゆうな姫がガラポン抽選会に登場(志築さんはお休みです)


ガラポンでのゆうな姫


千円以上の未確定馬券でガラポンが一回引けまして、

ハズレた・・・
のでうまい棒たこ焼味

もう一周並んで
ハズレた・・・
のでうまい棒バーガー味w

ゆうな姫が当ててセレブになったらくれるはずのあのうまい棒をここでかあw

馬券も・・・


今年も新年さっそく大好きなゆうな姫に会えて、顔が見れたのでほんとに嬉しかった♪私服のコート姿も可愛かったなラブ



いい意味でも、悪い意味でも
"あの頃"と同じ
佑奈推し魂を持ち続け
今でも熱くなれて
あの子を本気で想ってるファンは
もう俺だけや...と思った日


Loveyuuna  seeyuuna


今年も俺のひとみに映るのはゆうなだけ♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう