1/16(土)KSG 亀山シャイニングガールズ 定期公演&ゆっきー生誕祭 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、



1月16日は、今年初のKSG 亀山シャイニングガールズのライブを観に行ってきた。月に一度の天然温泉ユーユーカイカンでの定期公演です



出演メンバー
ボーカル/あみね~・あーや
パフォーマー/みみぃ~・ゆっきー・未来・ななみ

メンバーの多いKSGだけど、受験生メンバーも多いこともあり少数編成でしたが、6人での楽しいパフォーマンスみせてくれました♪




セトリ
恋チュン
恋愛方程式
Love arigatou
学園天国
上を向いて歩こう
この街がスキ!


Lovely♡PoP(あみね~・みみぃ~・未来・ななみ)



去年のX'mas LIVEで披露されたスペシャルユニット「Lovely♡PoP」もあって良かった♪KSGのステージに幅が広がった感じかな。めちゃはじけたダンスいいね♪

他のユニットも今後あるか?
あ、SANTAGIRLSは季節的に...

いや、年中バレンタインだったとこよーく知ってるしなwwありか?ww


ほんとここのお客さん達いつも楽しそうにKSGのステージ観てる。この日もお隣に座ってたご年配の女性がすごい楽しそうだった♪



そして、ステージ終了後にはファンによる1月生まれのメンバーゆっきーの生誕祭が行われました。今回はメンバー、ファン少なめだったけど、やっぱり暖かくて素敵な生誕だったな♪

開始直ぐから感涙のゆっきー(ノω・、)
こちらもウルっときた
Mさんのサプライズもあって感動
ほんとMさんのKSGへの熱い想いはすごいな

あのシュワちゃん
そういうことだったのね(* ̄∇ ̄*)



主役のゆっきーはKSGの3期生メンバーです。12歳おめでとう♪



生誕の後は、恒例のひまわりにてファン仲間で軽食を。KSGのライブが楽しいのは当然として、こういうファン仲間としゃべってる時間も楽しい。これ重要(昔、場や輪が大事なとこ居たもんで←)

焼きそば好きなんでいつも頼むけど、今回お好み焼きに("⌒∇⌒")
めっちゃふわふわで美味しかった♪
てゆーか焼きそばより出来上がりが全然早いやん・・・

新年初も楽しい時間をありがとうKSG
ご一緒したファン仲間3氏もありがとうございました


ばいちゃ