11/6(金)竹村美緒ちゃん SKNフラッシュ8 その金ナイター | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、



11/6(金)その金ナイター 園田競馬場


SKNプレイスでのSKNフラッシュ8サイン会

竹村美緒ちゃん








たけみーこと竹村美緒ちゃんは、SKNフラッシュ8メンバー、そしてオリックスバファローズのスタジアム・アシスタントMC/リポーターとして活躍されてます




顔見て美緒ちゃんの第一声(=^ェ^=)


「長いお付き合いになりました」


そう、美緒ちゃんに初めてお会いしてからももう6年も経つんだな

自分が最初に会ったのは、ファンピのメンバーとして。美緒ちゃんの在籍期間は短かったけど、それでも沢山の思い出があります

事あるごとに書いてるが、美緒ちゃんとゆうなが再び一緒に活動をしてるのには特別な気持ちを抱かずにはいられない


「これからも山崎をお願いします」


と美緒ちゃん。マネージャーさんをしてた頃を思い出すね、こういう言葉は


『こちらこそ、ゆうなをお願いします♪』


と自分も返したよ
何しろ所属前からのゆうなファンなんで←



今季のその金ナイターを務めた感想を述べた際、やりたかった競馬関係のお仕事への思いを語りながら美緒ちゃん涙ぐんでたな。本当に好きなんだね





seeyuuna