山崎佑奈ちゃん HAPPY BIRTHDAYヽ(〃'▽'〃)ノ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


今日10月19日は

自分が心から応援し
愛して止まない存在
世界一素敵な女性

山崎佑奈ちゃんのお誕生日です

ゆうな姫21歳おめでとう
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.



IMGP99970001.jpg



ゆうな姫に出会ったのは、7年前の秋。初めて会ったのは翌年3月、当時14歳。あれから毎年ゆうなの誕生日をお祝いを

アイドル時代、ファンタピースでの活動時には、二度の誕生祭LIVEてお祝い、18歳にはソロLIVEにてサプライズ!19、20歳は撮影会/オフ会でお祝いしたな

そして、アイドルからタレントへの道へ進み活動を続けるゆうな姫は、今年で21歳になりました

現在、来月上演されるミュージカル『あの空をこえて2015』の稽古に励んでいるゆうな姫。演技は、ずっとやりたいと言ってて、レッスンも受けてきました。どんな姿を見せてくれるのか楽しみ♪

これからもゆうならしさを失わずに、もっともっと素敵な女性に、そしてタレントになってもらいたいです。これからもゆうな姫を応援





love yuuna see yuuna