美緒ちゃん | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


#たけみー



ゆうな姫の撮影会3部をごめんなさいして向かったのはJR大阪駅。竹村美緒ちゃんが司会を担当するイベントBs Girlsステージショー(2部)を観に行く


会場の時空の広場に着くと丁度始まるとこで、ユニフォームコーデの美緒ちゃんが


美緒ちゃんはさっき会ってたゆうなちゃんの事務所の先輩であり、ファンタピースではメンバーとして一緒に活動をしていました。今春からはオリックス・バファローズのスタジアム・アシスタントMCを務め頑張ってますね


ステージショーの終了後に美緒ちゃんに会い行くと、周りにファンの人たち沢山。自分もお久しぶり~って挨拶してファンピ以来のサイン貰った(撮影会ややしスケブあるしww)


今もサービス サービスでした。ありがとう


美緒ちゃんに会うの一昨年のFS天神祭オフ会ぶりで嬉しかった(あの時マネージャーさんとして来てた)
変わらないあの笑顔とあの雰囲気、ほんと女神様か妖精みたい


美緒ちゃんを始め、あの時のみんなの事を今も応援してる






そして再びゆうなのまってる長堀へ向かうのであった


たぶん待ってないかあのお方(´Д`)











love yuuna see yuuna