7/27(土)山崎佑奈ちゃんエモーション個撮 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


昨日はエモーションの個撮に行ってきた


もちろんわが愛しのゆうな姫
山崎佑奈ちゃんに会いに(´∀`*)


野暮用でえらい時間くって電車飛び乗って大阪に。6、7部やからセーフ(-.-;



でスタジオにていつものようにお可愛いゆうな姫(´∀`*)

おおっ髪がいつもにも増してサラサラ黒光りしてない?



「サラサラですよー」



まず6部は正統派ゆうなを2着で撮影



A本さんの事とか
タジン鍋とか
お化け屋敷(アゲぽよの)とか
の話し




7部は今回もネタで

夏だし今年も浴衣姿見たいけど個撮じゃ着付けムリやろうし


でも和装見たいいい(≧Д≦)



ので変わりに甚平(^▽^*)

団扇もあるよ



「ここでお祭り気分」


裸足でちょこちょこピタピタ歩くのかわゆす(ちょっとオモロいww)


下目ツインもきゃわ(´∀`*)


この前は足出すのイヤて言ってたのに
にょっきり出とりますが(^w^)(^w^)




「お父さんになるとは思わへんかったでしょ」


ゆうな姫そのポーズどんなけリラックス・・・


まぁ浴衣ならラフなポーズできやんしね。着てくれてありがと




そしてグリコ×スターウォーズ×山崎佑奈

こんなとこでもww


団扇とチェンジのカプリコいちご離さないんでww


グリコのCM出れるよ(^▽^*)



「心の中でめちゃ嬉しいんでしょ」



山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-P12109410001.jpg



上のじゃなく
嬉しいのはゆうなと一緒にいれるから(´∀`*)



お祭りではカステラって
去年の天神祭オフ会で美緒ちゃんとゆうなにあげたな。もう一年か


ひょっとこやっぱ要ったかあ


次回のテーマ
またお祭りらしい





後半は一番角の部屋にチェンジ



椅子の上に座ったまま


こやつさては楽してんな(承知のラストww)


でもその座り方と足にょっきり可愛いすぎるからゆるせる(´∀`*)


あっ、サインもままですか?未だかつてまい書き方w


療養中のお子さん風


「すまないねぇ」





ほんとゆうな姫は楽しくて面白くて可愛い


そんなゆうなが大大大大大大好き


今月も1日個撮お疲れ様



今回もまたまたお隣で撮影してた佐野茜子ちゃんもお疲れ様















国語の先生に似てる人からの投稿