ジムとゲルググと | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


山崎佑奈姫はジム通いを頑張ってるみたいで(あとヨガもね)



ジム行ったよー



ってブログ「山崎佑奈のYUUNAごっこ」によくあるよ



ジムつったら、ガンダムの人には



ジム&ガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ隊仕様)、グフ&ゲルググ(ヴィッシュ・ドナヒュー専用機)



先日22日「届いたに」て実家から知らせが。しかし、そん時風邪の具合悪さDXMAXでそれどころちごた(´Д`)



数日後、体調も回復したので休みん日に確認に



でもね、ジムを見に行くまでが



もぉ運動なんだよーww




山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F1435.jpg



キット内容は、成形色変更、ガンキャ量産ゴーグルクリア化、ジムの銃&盾追加、新規マーキングシール付属


ジムとグフは発売時に作った事あって、ガンキャ量産とゲルググはなし。やっぱ作んのヴィッシュ・ドナヒュー専用ゲルググからかな


せっかくのイメージカラー成形やから細部だけ塗るつもり。全部塗ったら意味ないやん?




で、『コロニーの落ちた地で…』と言えば?ドリキャス、スニーカー文庫やけど




俺にはヤッパリこれ




山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F1439000100010001.jpg



まさに今回のセットの対決!今見ても燃える!




そやから絶対欲しかったんさな(^▽^*)











love yuuna see yuuna