1/20(日)新年初ゆうな☆GirlsGirls山崎佑奈撮影会 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


昨日は新年初山崎佑奈ちゃんに会いに行ってきた(≧∇≦*)


ゆうな姫二回目の出演のGirls Girls撮影会の1部と5部&6部に参加


1部はスタンダードなローテの撮影会


赤いチェックの衣装で登場したゆうな姫、2013もかわええ(´∀`*)


まずは新年あけましておめでとうしまして、今年初のゆうなショットは俺で(^▽^*)



5、6部は個撮

と言う名のまたも半(いや、ほぼww)お喋りとサイン(落書き)と化す



途中撮ってましたか?てスタッフが

いや撮ってましたよ一応(^_^;


ローテのストレスなくていいわ( ̄∀ ̄)

何よりゆうな姫と2人きりとか幸せ(´∀`*)

て前回も書いたなww




撮影はゆうな様おまかせで気ままにー
自分の部ぐらい楽させたげたいしねー(^w^)


旅行風(なかなかいい)とか
自販機wwとか


ゆうな様レトロカメラ(あれ本物やろ)がめっちゃお気に入りやった



いろんな事話してくれたけど、ファンの事をあんなにも思って活動してくれてるとわ(T_T)
真のアイドル(タレント)だな。ちゃんとビジョンも持ってるし


ますます好きになりましたけども、どーしよ(´∀`*)


これからもずっと、"何があっても"応援するし、ゆうなしかおらんから(純粋な子には純粋なファン)




あとは、あんなもんに落書きしてのむちゃぶりw
に答えてくれたり(^w^)


あげたの即かぶって、目の前でパンダゆうなになったりー(≧∇≦*)


まさかアイツまでわざわざ又持ってきてくれてて、嬉しびっくり




そんな感じであっという間の2時間やったな。ゆうな姫に会えて、ほんとDXMAX楽しくて元気になれた


ありがとうゆうな姫 。1日撮影会お疲れさまでした












2013もゆうな大好きです世界1の人からの投稿