2012振り返り。 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


2012年を振り返る


1月 まず今年の始め、正月ライブに出演なく、その上を風邪ひいてた・・・


そして発表


1月29日、通天閣からずっと応援してきたファンタピースのメモリアルライブ

涙のゆうな姫へ花束贈呈させていただく。そして最愛のわが推しと一緒に自分もラブコン卒業?(筋金入りの一途やから)

毎週大阪へと行く事もなくなり、土日何したらいいかわからず・・・

当たり前の様に毎週毎週会えたのが、月2回ぐらいに(T_T)

そやけど、その分愛おしさがさらにDXMAXに増した(´∀`*)


2月~ で変わりの推し事は、毎月の山崎佑奈&中村菜摘撮影会。今年の撮影会ほぼ全日参加(9/25オフ会欠)


3月 ストフェスの日に久々ラブコン、初ネップ。5月あんこ誕生祭、6月のりたま発表&7月卒業LIVE、12月のあんこ卒業LIVEの日にも行った


5月、6月 ゆうなつが撮影会ミニライブで歌を披露。久々テンションDXMAXに


7月 モーメントFS撮影会でラブコン上に。天神祭のオフ会、浴衣ゆうなとお祭り嬉しすぎた


8月‐9月 ゆうなが東京に滞在して活動。グラビア甲子園、初の舞台、ゆうなっちゃんのライブを観に東京遠征。ちょっとしんどかったけど、楽しさDXMAX。歌って踊るゆうなっちゃんはヤッパ最高やった。収録LIVEでは、ゆうなつと共にりなりなにも会えた


10月 初めて会った時14歳やったゆうな姫も今年の10月で、もう18歳に(°0°)

今年は大々的にはしてあげられなかったけど、撮影会で誕生祝い出来てほんと良かった

東京ソロでのロマモーも最強やった(≧∇≦*)


「ゆうな大人ですよ」ばっかり言ってるご本人

まだまだ(^w^)

あのパジャマ姿かわゆすでヾ(≧∇≦)


11月のFS撮影会&カラオケオフ会、またラブコン(上)に。12月のゆうな初個撮も楽しw


とゆう事で今年もゆうな姫に会った一年でした。色々あったな


来年の事を言うと鬼が笑うとか、ええから言っとく


来年も山崎佑奈ちゃんが大好きだ(≧∇≦*)


来年もよろしくゆうな姫様<(_ _)>






またも試練を与えられたゆうなヲタ・・・どんだけ

それがなんや!なにがあろうとゆうな大好きです世界1











現在仕事でA県在住の人からの投稿(>_<)