山崎佑奈ちゃんCM告知 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


たまにあります山崎佑奈応援ブログらしい記事




『山崎佑奈ちゃん出演CMのお知らせ』



ご存知の方も多いとは思いますが、



お知らせしまぁす ( ?´?ω?)?

前に和歌山で撮影したCM

7月1日~
サンテレビ「アサスマ」の中で放送されていきます!

皆様見てくださぁい!

朝から佑奈だよー


6/28「山崎佑奈のYUUNAごっこ」より




今月7日、朝めちゃ早くから和歌山に向かい、頑張って撮影して来たという佑奈ちゃんの初出演CM。いよいよ明日7月1日からサンテレビのアサスマ内で放映されるみたいです


関西で見られる方々は要チェックです!!!













とか書きながら、自他共に認める一番LOVEゆうな(やんな?)の自分が見れやんとかorz





みえはみえんbyゆうな






続く・・・