6/24(日)2週連続ゆうな撮影会 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


撮影中ゆうなのあだ名の話しが出た時


「ガンダムみたいなかっこいいやつ」


ど、どういう意味???


じゃユウダムで


もしくはザクヤマさん


スタッフ「ズゴック」ww


ゆうなんは名前まんまだし、ほんとなんかいい呼び名ないかなぁ?


まっ俺にはゆうな姫だけどな(^w^)



と言うことで昨日は先週に続き山崎佑奈ちゃんに会いに大阪へ。2週連続会えるのって久しぶり。嬉しいけど急に決定でビッ栗

本人もびっくりって


今回はスタジオモーメント撮影会、中村葵さん、藤村椿さんとゆうなの3人での撮影会でした。鶴見緑地に行くのはゆうな&なちこのお散歩撮影会以来だな(毎月藤田邸跡なので)


昨日とにかく暑すぎた。着いた時体調ヤバかったな。でもゆうだむに会ったらホントそれもどっか行ったよ(^▽^*)


そんな中、撮影中やっぱりDXMAX楽くて(久々る入りの歌出たなww)かわええゆうだむ(´∀`*)


3人様、暑さDXMAXすぎる野外での撮影本当にお疲れ様


にしていつもなら朝から晩迄だし、終わるの早かったな。もう終わり?みたいな(。・ω・。)


暑くて疲れたけど「ほんとにありがとー」に癒やされた


後はあげた「さくさくぱんだいちご」の顔面があの暑さで「どろどろぱんだいちご」になってなかった事を祈るしかない





なってたらごめーん








山崎佑奈応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F0738.jpg







byえるもっち@LOVEゆうな