FPの | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


またまたベアブリック



山崎佑奈応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F0830.jpg



今度はミルクティーにフレッド・ペリーのが付いてた



FRED PERRY


オレの一番好きなミュージシャンはポール・ウェラーで、UK物大好きやし



昔はポロシャツ着てたなぁ



でベアブリック顔面にFPて


FPといえばそりゃFP☆で



山崎佑奈応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F0832.jpg



ゆうな姫のサインあるし(^w^)






本体のミルクティー俺には甘すぎ


あと数本飲まねばな・・・








byエールモッド・コンズ@ユウナ・ザ・ベストシング