3/20NEP☆LIVE | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


昨日は久しぶりに大阪=日本橋=ラブコンに行ってきた

ネップシスターズになってから初。約50日ぶりやし、もはや俺なんて忘れ去られ・・・


てなかった


ネップヲタの皆さん、お世じだろーと、入ってよーと「高まる」とか「佑奈TO」とか泣けるわぁぁぁ(ρ_;)


入場るとオルスタだった。なんだこの妙な感覚(初水曜に似て蝶)客観的に観ようとしてる俺がいる気も

②部
後ろでじっとしてよと思ったが、チャイム鳴ったら下に立ってた(^w^)

C青リボン→A水兵→全員。新鮮いうかなんというかオリジナル曲いい。体に流れてんだよ。メンバーがんばってるし、ヲタのテンションも高


「ギミヨラ」どーしよと思ったが、やっぱりゆうないないとあのフリ出来ない

今回ストフェスSPなのでハイタッチのみで終了

メンバーもヲタもストフェス・オープニングステージ移動。
ステージなく路上で全く見えない。ヲタ荷物の山囲んでサークル

ネップはトップバッターで『Over the reality』『Let's partytime』一瞬オーバーザのフリ思い出せないとか!?ブランクこわこわー。

続いてVrees→OSAKA BBwaves→つぼみ→JK21。4人が挨拶に残ってて、やっとネップ観れた(笑)


終了後に新世界まで足伸ばし後、ラブコン帰還し④部レギュラーLIVE


アミダラ衣装キター!!!(SWヲタ談)早速この衣装


最初から『ギミヨラ』どうやらテンション高くてもやっぱりムリ


新けいおん部。のりたま当然澪、じゅりりんあずにゃん、カフェモカ憂か
あのウィッグなくて救い。やったら絶対外出たやろ
とにかく『Don't say"lazy"』格好イイし盛り上がる曲

『その未来へ』でぐるぐる♪

アンコール『Over the reality』やっぱコレだね~~


オルスタやしオーバーなだれ込みケチャ行く(^w^)


コミタ並ぶ忍耐ないのでパス。今回はラブコンへ行く(うどん渡す)ミッションだけに


いまだ複雑なキモチない事もなかったが、久々のラブコンめちゃ楽しすぎた


まっ大好きすぎるゆうな姫には日曜朝から晩まで会えるから


またお会いした際は皆さんよろしく






えるもっち@LOVEゆうな