続ペプシ×EP1 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


またスターウォーズ



〔-◎-〕

ベイダーTIE



セブンイレブン限定でサントリーのドリンクについてるSWベアブリック


山崎佑奈応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F07060001.jpg


またダース・ベイダーとダース・モール


とりあえず押さえとかないと、誰でも知ってるからなくなる



山崎佑奈応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F07200001.jpg


緑の師匠ヨーダ

EPⅠのヨーダ

EPⅢのヨーダ

EPⅤのヨーダ

その他ペプシのヨーダ


ヨーダそんなめちゃ好きなワケでもない・・・



ベアブリックの、もはやヨーダじゃない気が








エルモッチ@LOVEユウナ姫