ENTER THE ERUMON | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


正月早々風邪でDEADで、気づけば正月感あんまりなえるもっちです


三が日こんなで


元旦 今年はなんやかんやで初日の出拝めず


2日 朝起きたら声が・・・咳も止まらず


3日 さらに悪化、朦朧と・・・


「佑奈おらんからこやん」とか間違いなく言われてんな


いやファンピ古参ヲタだし、不在(へこみDXMAX)でも初詣ライブ一応行きたかったですよ。しかし風邪伝染しでもしたら迷惑かかるし

この季節皆さんも風邪には十分お気をつけを



ていうか



明日もささってのライブにも名前がない(その時点)



去年の記憶が・・・



君だけに…ラブ山崎佑奈姫のオレはどーしたらー?
(最後までお読みください)



YUUNAごっこにさみしいてコメ



と思ったら明後日のライブは出るんだな。ホッとした



という事で俺は次の日曜からです



とか書いてる事態なのかあそこ。一体何が・・・









byえるもっち@君だけに…LOVEゆうなだから何があっても