12/25FP☆クリスマス感謝祭P3☆ありがとなかい☆ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


12月25日(日)

ファンタピース・クリスマス感謝祭ラストの日。10月以来のオルスタ、ゆうな推しとしては2部マジで入りたかった・・・

でも起きれないとか


3部
MAXフルライブから(入場30分押し)

僕DXMAXってゆうな〈スキちゃん×10000〉-CA3F04160001.jpg

オルスタ山崎佑奈姫の登場時は増加ステージ前行って毎度の様に思いっきしケチャりに(前の方さーせん)

アンコールなし
(>_<)

外出たくなるほどフラストレーションが。客の気持ち蔑かにして感謝祭?と思った


④部
感謝祭ライブ&抽選会

メンバー全員がサンタ姿で登場♪(やっぱあったのか)クリスマスソングをメドレーで歌う♪


LOVEゆうなはトナカイサンタ(本人希望)

僕DXMAXってゆうな〈スキちゃん×10000〉-CA3F04140002.jpg

ヤッパリゆうなトナカイが一番かわいいな

(*´ω`)

かわいいな

(*´ω`)

かわいいな
(いつもですけど)


3部の憤りいずこへ




Never ending road(か?)

Believe your eyes

Depend on you
(支援付きI need you不発www)

Give me…love
オルスタで山崎佑奈姫見るのホントしあわせすぎる♪

Let's party time
(S♪さん配布白サイ発動)ほんとパーティー状態に

A・RI・GA・TO

アンコールにオーバーザ!!!

どんなけぶり。たぶん外イベRUIDOぶり


4部皆テンションDXMAXでホント盛り上がった

メリクリのオルスタ楽しいすぎた



そして抽選の方は10P、5P入れるも外れた。りんかれんと前日の当たったし、これ以上欲は

1番のプレゼントは今年もファンピとクリスマス過ごせた事とゆうなトナカイ姿♪

ホントHappy Merry X’masな日だった


メンバー&ヲタの皆さん久々のオルスタ&3日間本当にお疲れ


この日活躍?の自前トナカイカチューシャ。抽選一番当たりたかったのにホント残念だったMッキーにあげた。ゆうなとおんなじぐらい似合ってたよ
!(b^ー°)







えるもトナカイ@君だけに…LOVE ゆうなトナカイ