12/17☆山崎佑奈・中村菜摘お散歩撮影会 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


12月17日(土)

この日は山崎佑奈ちゃんと中村菜摘ちゃん(ファンピの2人ゆうなっちゃん)のお散歩撮影会1、2部に参加。鶴見緑地公園はいいお天気。お二人は晴れ女なのでぇ
(^w^)
でも時々雲も出てきて寒かったな...
参加者も沢山でした。お馴染みの皆様に
(^w^)
以外の方々も
m(_ _)m



僕DXMAXってゆうな〈スキちゃん×1000〉-P10104270001.jpg



僕DXMAXってゆうな〈スキちゃん×1000〉-P10104260001.jpg



1部と2部の間にレストハウスでゆうなっちゃんとお昼ごはん食べたよん♪
ゆうなちゃんはお子さまランチ(大人だからオモチャなしだよ)、なっつんはきつねうどん食べたよ。自分もうどん。美味しかったぁ、楽しかったぁ♪


おい、な日記ふうおわり


毎週ラブコンでお会いしてる2人だけど、外でもホント可愛くて素敵で。
My〇さま足とても寒そうなのにDXMAXに、なっつんも鼻がつらそうな中頑張ってくれました

楽しい撮影会ありがとう



そしてゆうなっちゃんと言えばー


僕DXMAXってゆうな〈スキちゃん×1000〉-P10104320001.jpg


決定しましたー

\(^o^)/

ゆうなっちゃん単独ライブの日にちっ

わぁい

24日
3部=15:30~

第3回ゆうなっちゃんライブ

おお~早くも第三回

(YUUNAごっこより拝借m(_ _)m)








えるも@君だけに…LOVE YUUNA