Tiramisu Monaka and… | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、

 
 
あったんだっちゃ シャウト・トゥ・ザ・DOG!-6044.gif
 
 
 
『ティラミス味モナカ』
 
 
シャウト・トゥ・ザ・DOG!-ティラミスモナカ.jpg
 
 
良かった~あゆアイス今回もクリアシャウト・トゥ・ザ・DOG!-0192.gif
 
 
 
ほろ苦で美味しかった♪歩夢ちゃん※のあゆアイスにハズレはないなホント。
 
※もちろんファンタピースの浦田歩夢ちゃん
 
 
 
 
 
 
ついでにこないだ食べた"えるアイス"(笑)
 
 
シャウト・トゥ・ザ・DOG!-ML_鯛焼きアイス00010001.jpg
 
『黒たい焼きアイス』
 
 
美味しいけど黒糖味めちゃめちゃ甘~いのです。黒糖好きな方にだけオススメ。自分はノーマルのでいいです(笑)
 
 
コレ出してる井村屋(あずきバーの)実は自分の住んでるT市にあったりする
 
 
 
 
 
たい焼き!?といえば修行からお戻りりになったゆうなちゃん。お疲れさま。
 
シャウト・トゥ・ザ・DOG!-めでたい焼き.jpg
 
ゆうな画伯
 
 
 
 
 
by絵留だっちゃ 
 
シャウト・トゥ・ザ・DOG!-ラムだっちゃ.jpg