初めて1人でシャンプー✨ | アッシュトリマーズスクール公認ブログ

アッシュトリマーズスクール公認ブログ

~トリマーを目指してがんばる生徒さんとわんこの様子~
アッシュトリマーズスクールInstagramもフォローしてね✨
https://www.instagram.com/ash_trimmers_school/

こんにちわ〜😊✨

🌸最新情報はアッシュInstagramもみてね🌸

2日間に渡り、2年生からシャンプーやドライングを教えてもらった1年生✨

 

 

いよいよ1人でシャンプーに挑戦❗️

 

 

上手な子が多くてビックリ😳😳😳

 

 

2年生から教わった事を思い出しながら実習していきます👌

 

 
入学式から一週間ちょっとですが実際に犬に触れながら経験することで目

 

 

イメージがしっかりしている状態で注意ポイントなどをお話したほうが理解のレベルがに高くなりますラブラブ

その意味でモデル犬たちも立派な先生になってくれますピンクハート

 

 

これから色々な新しい事を教わっていきます❗️

楽しむ気持ちも忘れないように頑張っていきましょースター

 

🌼アッシュのオープンキャンパス🌼

アッシュへラインで直接質問できるようになりましたー爆  笑

トリマーの事・進路の事等わからないことはお気軽に質問してみてください。下の「友達追加」ボタンを押してください。

 

友だち追加

 

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね
体験セミナーの申込はこちらから