仔犬ちゃんのお手入れ✨ | アッシュトリマーズスクール公認ブログ

アッシュトリマーズスクール公認ブログ

~トリマーを目指してがんばる生徒さんとわんこの様子~
アッシュトリマーズスクールInstagramもフォローしてね✨
https://www.instagram.com/ash_trimmers_school/

こんにちわ〜😊✨



🍉アッシュInstagram🍉

アッシュでは仔犬ちゃんが生まれます🥰

生徒さん達はシャンプーなどのお手入れも

お勉強します✨


この時期のお手入れはとっても大切なので

無理のない範囲で優しく声をかけながら

お手入れをしていきます✨


そしてワンちゃんに負担がかからないように

する為には…を考えながら、

先生に教えてもらいながら実践していきます星



アッシュへラインで直接質問できるようになりましたー爆笑

トリマーの事・進路の事等わからないことはお気軽に質問してみてください。下の「友達追加」ボタンを押してください。

 

友だち追加


詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね
体験セミナーの申込はこちらから