大切なこと✨ | アッシュトリマーズスクール公認ブログ

アッシュトリマーズスクール公認ブログ

~トリマーを目指してがんばる生徒さんとわんこの様子~
アッシュトリマーズスクールInstagramもフォローしてね✨
https://www.instagram.com/ash_trimmers_school/

こんにちわ〜😊✨



🌷アッシュInstagram🌷

1年生はシャンプーと爪切りやすりと

ラッピングまで2時間の実習の中で

こなす練習をしています🌷



爪を切る事だけに、

爪をやする事だけに、

100%集中してしまうと、

ワンちゃんがどんな体勢になっているかなど

気付けなくなってしまいます😔


まだまだ技術が未熟だからこそ、

そういった気遣いが大切になってくるので

ただ作業をやればいい!というのではなく

細かい気遣いが出来るトリマーさんを目指そう💕


2年生美容実習🌷



まだまだ学ぶ事はたーくさんキラキラ

感謝の気持ちを忘れずに

頑張っていきましょーピンク音符ピンク音符ピンク音符


アッシュへラインで直接質問できるようになりましたー爆  笑

トリマーの事・進路の事等わからないことはお気軽に質問してみてください。下の「友達追加」ボタンを押してください。

 

友だち追加


詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね
体験セミナーの申込はこちらから