カフェモカノンファットミルクトールラテ。 | あいまーるさんのブログ

カフェモカノンファットミルクトールラテ。

あいまーるさんのブログ-スタバ。

新潟戦の敗戦でここさいきん2連敗。


相手にいろいろ研究されてきているなぁと感じます。


自分たちのスタイルをしっかりやることと同時に


少しづつ変化を加えられたらもっとよくなるかもしれない。


あとはロスタイムの失点をなくしていきたい。


上の順位にいくためには、勝ち点1でも


つみあげていくことが大事。


ナーバスになる必要はないけど、


みんなで声をかけあって、雰囲気を締める必要はあるのかなと。


それができないから、失点しているわけだけど。


次は好調な山形。牛。さくらんぼ。仲良しの先輩北村さん。


どれから料理しようか。。


まずはスタバで一休み。


ずず。ずずずずー。ずずず。ずずーーーーー。