鳥ダンス。 | あいまーるさんのブログ

鳥ダンス。

あいまーるさんのブログ-ダンス。

念願の鳥ダンス。1年越しで踊ることができました。


柏レイソル戦は途中からだったけど、


何か決定的な仕事が1つでもできたらと思っていたから、


その部分では、良かったんだけど、


結果として1人少ない相手に引き分けに終わったことが残念でした。


でもアウェイで勝ち点1をとれたことを前向きに捉えて


また今週もいい準備をしたいと思います。


ちなみになぜ鳥ダンスかというと


昨年のグアムキャンプで、みんなの前での出し物で


追い込まれた結果のダンスだったんです。


このダンスがアルディージャの番組で流れて、


子供たちからお願いされてたんですねぇ~。


ひとまず公約果たせました。


今後やるかについてはみなさんの反応を静観して考えたいと思います。


1つのゴールでたくさんの人が笑顔になる。


僕がサッカーを愛する理由がここにもあります。


みなさんと喜びを分かち合いたいから、ぜひスタジアムに足を運んでください!