三連休は・・・~横浜・大さん橋編~ | Happy baby&3D Life

三連休は・・・~横浜・大さん橋編~

記事をUPするのが遅れましたが・・・


三連休の最後の日は、こちらへ行って来ました。


横浜・大さん橋です。


お天気は暑いぐらいの良いお天気でした。


人も大勢でロコは大興奮でワンワン、ギャンギャンとたくさんしちゃいました。



ほら!吠えてるでしょ



ロコは吠え疲れでハアハアしちゃってます。


緑がとっても綺麗です。









ティナはジッとしているのが飽きたのか眠くなっちゃったみたいです。

この後は赤レンガへ移動です。





赤レンガへ行ったら何か撮影をしていましたが


未だに誰だったのかわかりません。



こちらもたくさんの人でロコはまたまた大興奮でした。






そして、日が暮れて赤レンガ倉庫はライトアップされました。


これは写真撮影しなくちゃ!


初の夜景撮影です。


綺麗ですよね~

何枚か撮っていたのですがブレてないのをチョイスして公開です。



月も一緒に入れて撮影してみました。



こちらはダウンイマイチうまく撮れませんでした。

もっと写真撮影練習しなくちゃ!