ロコの1歳のHappy Birthday | Happy baby&3D Life

ロコの1歳のHappy Birthday

前回はロコの誕生の時を公開しました。

手のひらに乗っかていたロコも元気に成長しました。





大したBirthdayケーキではないですが


今回も豆乳ミルクプリンを作ってお祝いです。



目の前にプリンを出されてガン見中のロコ


3ワンズは『マテ』で必死に食べたい気持ちを我慢


えらいぞ~

でもこれは撮影用なのでまだ食べれないんだよな~


ごめんね!



3ワンズは頑張って耐えてます。


でもこの距離じゃ上手く写真撮れないよ~


結局こんな写真になっちゃいました。ハア~



それではそろそろ三等分にしてあげますか~かわいそうだからね!



はい、どうぞ召し上がれ!



3ワンズは完食!ごちそうさまでした。



旦那がおもちゃを買って来てくれました。


夢中で遊んでました。



美味しい?プリンを食べおもちゃでお遊んだ後は


くつろぎタイムです。


旦那がくつろいでいる上で3ワンズもくつろいでいました。


アッシュとロコは何かお話してるのかな?



アッシュパパに『お誕生日おめでとう!』でも言われてるのかな?


一日3ワンズとのんびり過ごせたロコのお誕生日でした。