読者になる~ | Happy baby&3D Life

読者になる~

私の地方では土日とも雨雨それに気温も低く26℃寒いくらいです。

8月にエアコンを使わない日があるなんて信じられません。叫び

皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。




ある日のこと、旦那が釣り情報誌本を見ていると

ロコが膝の上にのっかていっしょになって見ていました。









ロコの頭の中はうお座うお座うお座うお座ていっぱいです。

よだれがでてますよ!


続いて、ティナまで・・・



そうなんです。

最近、旦那は趣味の釣りになかなか行けなくて釣果がありません。

なのにティナそんなこと言ったらパパがだんだんブ・・・・・



『ふう~』ってパパこそ溜息付きたいと思うんだけど・・・ガーン

ロコとティナは同じところに目目を付けたようで・・・

ティナ!パパがブルーガーンになってるよ!


パパはロコとティナに痛いとこつかれちゃったね!


今度はみんなで釣りうお座に行けたらいいね。