サービスエリアのドッグラン | Happy baby&3D Life

サービスエリアのドッグラン

海水浴波の帰りって言っても朝方でしたが

途中のサービスエリアにドッグランがあったので
そこで思いっきり解放させてあげました。(貸切で~す)
でも芝は夜露で湿っていましたが、そんなの関係ねえ~(もう古い?)
思いっきり遊んじゃって~~ 音譜

楽しそう音譜に走り回っていました。
楽しそう~

ロコも



アッシュも

またまたティナとロコのいい笑顔♪('-^*)/

ティナ、最高の笑顔キラキラ

お腹はこんなにビショビショだけどね。汗

『おいで~』でこんな笑顔キラキラで来てくれました。

ロコのお目目が垂れて見える~(‐^▽^‐)

3ワンズしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリの楽しそうな笑顔が見れれば
お腹がビショビショなのは関係ありませんよね。


思いきっり遊んで、さ~帰るよ!
帰りの車中車では3ワンズは爆睡ぐぅぐぅしていました。



帰宅したのは、午前9時ごろでした。
その後は、みんなで爆睡ぐぅぐぅしました。




~~ご挨拶~~

この場をかりて・・・

こんな、3ワンズと旦那と私ですがこれからもよろしくお願いします。