こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

連日の一日部活、それもずっと試合なので、
さすがにお疲れの息子はん

夕方帰宅してダイニングの椅子でうとうと
昼食が遅くおなかもいっぱいだと言っていたので、そのまま寝かせる
今日はオットさんも忘年会でいない。

・・となると、やっぱ見るっきゃないでしょ

    
     ↑「SMAP×SMAP」最終回


曲が流れるたび、この頃はああだった、こうだった…
とさまざまな思い出がよみがえる。
特別ファンだったわけではないけど、
こうやって振り返るとそれなりに思い出はあるわけで、
やっぱり淋しいな~、って思います

    
    ↑これ、好きだったな~
     あと、Pちゃん
     コントが本当に面白かった


っが、うちのオットさん、アルコールが入ると酒乱になり私に当たり散らすので、
私はヤツが帰宅する前に布団に入らなきゃいけない
平日なので、ヤツの帰宅時間は10時

大急ぎで家を片付け、身支度をして、駆け込み10時に布団にin

だから「SMAP×SMAP」の最後の1時間、一番いいとこ見られなかった~
マジ恨むわ、オットさんよ

このブログも書く時間がなく、次の日書きました

    



“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします

 

     ペタしてね どくしゃになってね…