こんばんは
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”

を製作しているashです。



昨日は中央道が大渋滞で、
結局家に到着したのは夜11時~

それから荷物を片付け
洗濯を2回して、
結局私がお布団に入れたのは夜中3時半。。。

・・・死にました、私


旅行って楽しい
最中はごはんも作らなくていいし、天国
…でもその分帰宅したら、地獄だよね…


蓼科行く前日、息子はんが式根島からバタバタ帰ってきたこともあり、
なんだか家が落ち着いてないっ
なので家中の掃除、買い出し、もう一回お洗濯
・・・よって、製作はお休みです


蓼科に行く前日に作ったがまぐち、紹介させていただきます

    


これは義姉のお友達ご依頼のがまぐちポーチ
プラスチックがまぐちです。

生地は輸入生地。
単純なマーガレットですが、
色とデザインがさすが、大人

子どもの頃に着たワンピースの柄のような、
こういうノスタルジックなお花柄に私は弱くて…

これなら神戸の素敵大人女性にも気に入っていただけるかな、
と思い、チョイスしました。


この生地とプラスチックの口金の雰囲気がぴったり
自分用も作ろうかしゃん

    




ぷっくり膨らんで
たっぷり物が入ります


あと何個か作る予定です。
久々に動物モチーフ以外です。
お楽しみに



“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック

を製作しているashでした。


    ペタしてね   読者登録してね