タイトルが思いつかない(笑)
















 一般公立、私立高校の人は

 いよいよ明後日が入学式だよねー(´・ω・`)


 いいなぁ…


 新学期って凄い楽しみだよねっ!!w


 うちの場合楽しみが4割で不安が6割だけど…。


 

 うちの学校は、入学式の次の日に

 ミーティング的なのがあるんだけど

 そのミーティングの別れ方がコースごとなんだ(・ω・)


 コースは

  美容師、ファッション・ビューティー、声優、漫画・イラスト

  ダンス、ミュージックコースがあって


 2つのコースごとに分かれることになるから、

 うちはファッション・ビューティーコースの人と一緒になるんだ。


 でも、うちの学校は人数が少なめだから

 先輩も新入生も一緒のクラスになるんだよね…


 

 先輩が居るとさ、なんか気まずくない?


 中学ん時は、部活入ってなかったし

 部活関係以外で先輩たちと絡むと何故か怒られたから

 先輩とかとあんま話したことないんだよねw


 個人的な昔からの友達で先輩は居るけど…


 よく分からない年上とか少し苦手(;ω;)


 

 同じ高校行く友達は、私と同じコースじゃないから

 ミーティングは一緒じゃないから超不安。


 多分他の子たちは

 友達と同じコースでキャピキャピしてるんだろうなぁ…


 先輩たちもキャピキャピしてるんだろうなぁ…




 ミーティングの次の日に2日かけてテストがあるんだけど、

 そんときもまた気まずい…


 「テストどうだった?」 「無理~」


 みたいなキャピキャピした声聞こえてくるんだろうなぁ…


 いいや、もう

 ミーティング初日からヘッドフォンして浮いてやる…。


 ご飯のときもイヤホンして浮いてやる…・



 早く高校行きたいけど、

 不安がやばいよおおおおお