第一回 | ash-rash-trash

第一回

初めて書いてみる。

暇つぶしみたいなもんだからいつまで続くか不安だけど。。


今日は最近にしてはいい感じやった。

わすれものが繋ぎなおして89F→90F

リトプレが64→70にうp

ホワトルが77→80に微増

あと新規で鬼姫73

オバゼア黄がようやく繋がり89F

そっと黄も90


そ っ と が つ な が ん ね ぇ


ほんとにつながらねえ。何回やっても必ず切れる

中間タムいけるようになってからずっとで辛いわ。今日は最後のスネア連打前のフラムで切れるし。

もうやだ。と思いながら毎回やるんだけどww

曲が好きなんだよね~鈴木愛シリーズはどれも好きだけどそっとが一番よい。


てかオバゼアですよ。

これキタって感じで脳汁たらたら。

クロス苦手だからマジ嬉しすぎ

できる人からすればレベル低くてすまんねほんとに…

クロスうまくなんないんですよ。練習しても必ずスティック同士がかち合う。。

だからリトプレも苦手。


あと芋にハマリ気味。何で今更って感じだけどそりゃぁ

タ ダ だ か ら で す よ ww

もう稼動中止になるから、無料で何ぼでもできる。

つーわけでやってみて、ポプの月光蝶と落書きと100secゲトしました

どうみてもあささき厨ですほんとうに(ry