先週はインフルエンザでダウン…
会社から、「お医者さんから就労許可をもらうまでは出社禁止」ということで、熱が下がるまでひたすら寝ていました。
予防接種はしたとお医者さんにお話をしたところ、「予防接種はインフルエンザにかからなくなる訳ではなく、重症化のリスクをさげる役割で、予防接種をしたから、この程度(といっても、かなり辛かったですけど…)の症状ですんだのでは?」とおっしゃっていました。
今週から久しぶりの出社で山のようにたまった仕事をこなしていますが、身体が鈍って頭もクラクラします(笑)
無理しない程度に今日もがんばろうかな

会社から、「お医者さんから就労許可をもらうまでは出社禁止」ということで、熱が下がるまでひたすら寝ていました。
予防接種はしたとお医者さんにお話をしたところ、「予防接種はインフルエンザにかからなくなる訳ではなく、重症化のリスクをさげる役割で、予防接種をしたから、この程度(といっても、かなり辛かったですけど…)の症状ですんだのでは?」とおっしゃっていました。
今週から久しぶりの出社で山のようにたまった仕事をこなしていますが、身体が鈍って頭もクラクラします(笑)
無理しない程度に今日もがんばろうかな
