3/3 ぎゃろっぷチャリティコーシング | 週一ア・ポ

3/3 ぎゃろっぷチャリティコーシング

“アシュ安静期間”はお出かけも少なかったので、あっさり3月に突入!

****************************************

「アシュ、そろそろ走っていいんじゃない?」と思い始めた頃に、タイミング良くほめ家から情報をいただいた ぎゃろっぷチャリティコーシング@東扇島東公園。

ぎゃろっぷ初参戦で右も左も分からない中、ほめ家&ニコリヤ家にただただついていく私。
さらには、父の急な体調不良で全く余裕がなくなり…

開いてビックリ。
写真、これだけ!?

会場に到着し、カメラの設定を合わせ忘れている時に撮った一枚。
 

これは…ブリちゃんかい?
 

かろうじてチェル姐と分かる。
 

グングンと近づくアとポ。


 
 
 
 
 
  
…以上です。 
泣きたいね。

****************************************

この日、久しぶりに会えたお友達もいたのにぃ~

アロナル家、ラキつば家、ルクレイ家、ヴィ・ガー・クー・つばさ家、
そして、2年ぶりくらい?のメルちゃん!
ポルが久し振りに会えた面太郎さんとメルさんに甘えまくって大変でしたね。

寒かったけれど、楽しかった。


…と、記憶も記録も薄~い感じだけど。
一応、こんな日もありましたの記録。