0823_テリアセミナー | ASH+ (ドッグサロン・アッシュ)

ASH+ (ドッグサロン・アッシュ)

ご訪問ありがとうございます♪
ASH+は大阪府堺市にあるドッグサロンです。
スキンケア重視と丁寧さをモットーに、こだわりのトリミングをご提供しています。
よろしくお願いします(^o^)

先日、東京の菅原先生主催のテリアのセミナーに参加しました

モデル犬はウェルシュテリアとスコッチテリア…ウィートンかわいいハート

海外で経験を積んだ方や、トリミング世界大会の日本代表の方が講師ですびっくり


以前勤めていた学校が会場だったこともあり、先生方や卒業生、在校生も多数参加して和気あいあいと講義が進みましたニコニコ




ウェスティのお顔カットのプチ講座もありました~


このあとシュナウザーの講義もあったのですが、レオンの手術のあとだったので参加せずに帰宅…ショボーン(あっ、レオンはすっかり元気です♪)



刺激をもらって気合満タンきら真顔
勉強を続けることが大切ですね
これからも頑張ろうっと音符