マシューくん♪ | ASH+ (ドッグサロン・アッシュ)

ASH+ (ドッグサロン・アッシュ)

ご訪問ありがとうございます♪
ASH+は大阪府堺市にあるドッグサロンです。
スキンケア重視と丁寧さをモットーに、こだわりのトリミングをご提供しています。
よろしくお願いします(^o^)

チワワのマシューくんが
ご来店くださいましたheat+kira*


初めましてのマシューくん
とっても大人しくておりこうさんきらきら!!

炭酸泉もご覧の通り
上手に入れましたよ~ウインク

もしかして…
緊張で固まってたのかなはてな5!


/いい湯だな~♪\



マシューくんのお兄さんは
ネットでASH+を見つけてくれました

「フツーの家やん!」って
ビックリしたんちゃうかな~ププッ・・・

こんなかんじでゆる~くやってますはにわ



初めてのご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりますハート