ピラティス2回目 | ASH+ (ドッグサロン・アッシュ)

ASH+ (ドッグサロン・アッシュ)

ご訪問ありがとうございます♪
ASH+は大阪府堺市にあるドッグサロンです。
スキンケア重視と丁寧さをモットーに、こだわりのトリミングをご提供しています。
よろしくお願いします(^o^)

2週間ぶり、2回目の
ピラティスに行ってきました~キラキラ


まず足先をほぐしてから
マットの上に仰向けに寝るのですが
この時点で先生に直されます ひよざえもん びっくり
私って、ゆがんでるのね…


前回はちょっとキツイかな~はてな5!
くらいだったんですが、
どうやら私が甘かったみたい ショック!

もっともっと~と負荷をかけられ
腹筋がぷるぷるしました
今日も腹筋が痛~い

でも足をピンと伸ばしたり
ポーズをとるのは気持ちいい音譜
グラグラせず静止できるようになりたいな





少し前に注文していたスタンプと
名刺が届きましたハート


100均でプラケース買ってくると
お友達のスタンプが上段にピッタリ!
いい感じデス あひる