カイくん♪ | ASH+ (ドッグサロン・アッシュ)

ASH+ (ドッグサロン・アッシュ)

ご訪問ありがとうございます♪
ASH+は大阪府堺市にあるドッグサロンです。
スキンケア重視と丁寧さをモットーに、こだわりのトリミングをご提供しています。
よろしくお願いします(^o^)

ジャックラッセルのカイくんが
ご来店くださいました Wハート


カイくんを見た瞬間、
「また太りました~ !!!!!!!! !? 」って
のっけから失礼なトリマー栄玉

ワンちゃんも正月太りするんですね
健康のためダイエットしましょ~ひよざえもん ラブラブ


さてさて今回は…
ASH+で只今半額で大変お得な
ハーブパックをご注文いただきました


パックのあとはハーブ湯 シャボン玉
終始ごきげんなカイくんです 音譜




プラッキングですっきりしました~ ニコニコ



いつも笑顔でかわいいカイくん 合格

是非おうちでもプラッキングに
挑戦してみて下さいね ガッツ


いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします薔薇