こんばんはーイエローハーツ今日は写真満載だよ♪

先日、浴衣を購入しました☆
普段買うのよりちょっぴり高くて悩んだんですが、大好きなデザインを発見してしまったので!!

これですよこれ
セーラー戦士浴衣

こんなのあるんだ‼って思って、衝動買いは良くないと思って数日考えたけどそれでも欲しかったので買っちゃいましたラブ

タイトルでバレてるのでもちろんこれですw
セーラーヴィーナス浴衣☆
Back style↓
矢印つけた通り4つほど小物をこれに合わせて用意しました(b'v`●)
ほとんどリメイクで簡単なものだけど(笑)

①ピアス:イヤホンチャームをリメイクひらめき電球

②帯飾り:くちばしピン+カメオチャームひらめき電球





③バッグ:g.u.のショルダーの持ち手を、自作の短いものに付け替えひらめき電球

(今後もショルダーとして使えるように元々のショルダーベルトは切らずに使ってないベルトの再利用で作ったよ)


④ヘアリボン:赤のオーガンジーリボンひらめき電球

これも再利用


前はね、


セーラームーンっぽい格好するために作ったカメオ×オーガンジー×パールネックレス

ほどけないようにテグスで縫ってたからヘアピンに付け替えても綺麗に形がキープできて、小物が手作りだって知ってるお友達からも
「そのリボン形崩れないけどそれは買ったやつなの」って聞かれたよ

リボンも浴衣の柄も帯の刺繍も可愛いでしょ


とってもとっても統一されたフルコーデ

大満足だし知らない人からもたくさん声かけられましたまさか知らない人にまで話し掛けられるとは思わなかった(笑)


一足先にtwitterで公開してみたら、

じわじわといいねが増えてて嬉しいです

こうなってくると他の戦士のもやりたくなっちゃうけど、さすがに浴衣なんて年に1〜2回しか着ないので浴衣を追加購入するのは我慢しようと思います


それでは今日はこの辺で~パー
ばいばーい