大蔵海岸マナードッグ | ちびっこオズの大冒険!

ちびっこオズの大冒険!

アッシュパパのブログです。
アッシュ・リロ・オズの3兄弟がHAPPYに過ごす毎日のワンシーンを紹介して行きます。

今日は家の目の前の大蔵海岸でマナードッグに参加しました。

まなー17


いつもお世話になっているDog Friendsさんの先生が講師をして下さって行われた犬のしつけ方教室の模様を紹介しますわんわん

まなー12


実はウチの3ワン全員、マナードッグの資格をもらってるんですよ足跡

まなー6


みんな整列~ビックリマーク

まなー4


今日は砂浜をRunにして解放して下さって、広々エリアでのレッスンです音譜

まなー7


おやおやはてなマーク なんでこんなトコで寝っ転がってんの!? ママに怒られるよ叫び

まなー8


これは「伏せて待てっ!」のコマンド練習だったのねえっ

まなー9


上手に出来たので、ご褒美あげてねラブラブ

まなー11


Dog Friendsの先生は楽しませてくれるコトも忘れませんわくわく
せっかく広いんだから思いっきり走っちゃえ~ビューン

まなー16


長男アッシュもがんばる~DASH!

まなー13


次男のリロは・・・ やっぱりマイペースで走らんわあせる

まなー14


末っ子のオズは・・・ やっぱり元気だ~ドンッ

まなー15


言わずともお分かりでしょうが、帰ってきたら皆んな砂だらけ汗
飼い主も靴下の中まで砂が・・・ なんで入って来るのかね~むっ
でも、アッシュ家を含め参加された皆さんそれぞれ楽しみながら犬のしつけ方レッスンを受けて笑顔満開でした合格

まなー17


これからも地元の大蔵海岸を綺麗なお散歩ルートに保てるようにがんばろうねベル